SSブログ

PointExchangeで1万円当選! [げん玉]

「PointExchange」のスクラッチで、10,000pt(10,000円)当選しました[ぴかぴか(新しい)]

20130514-1.jpg

いつもランダムに削っていて、1つ目が[さくらんぼ]、2つ目が[7],3つ目が[7]、4つ目が[りんご]……と出たので、「さくらんぼかりんごが揃うんだろうな」と思っていたら、5つ目で[7]が……[7]が3つ揃って最初に思ったことは「え?いいの?」。

気が動転して、危うく記念の画像を撮り忘れるところでした。もう二度とお目に掛かれないと思うので……。

20130514-2.jpg

因みに、当たったのは1枚目で、後の2枚はりんごが揃いました。

これまでに「げん玉」「ポイントアイランド」「GetMoney」で1回ずつ1,000円が当たったことはありますが、10,000円当たったのは初めてです。自分には縁のない当選金額だと思ってました。もう今年の運を使い切ったような気がしてきた……。

なにはともあれ、PointExchangeさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:PointExchange
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。