SSブログ

へそクリック停止

数日前から終了時期未定のメンテ中でしたが、昨日行ってみると「会社解散・サービス停止」になっていました。

その前にPeXで「へそクリックからの交換終了のお知らせ」を見ていたので、もしや……とは思っていましたが。

事前に告知などなく、現時点ではサイトで知らせているだけで、メールでの通知もありません。ポイントについては、広告主に直接問い合わせるなと書いてあるだけで、会員が保有していたポイントについては触れられてもいません。

今まで結構ちゃんとしたサイトだと思っていたのにがっかりです。誠意の欠片も感じられません。最後にダメサイトだったことが露呈されました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。