SSブログ

毎日1000円×8名様で当選! [GetMoney!]

20091109.jpg 

「GetMoney!」の“毎日1000円×8名様”で、

[ぴかぴか(新しい)]1000円当選[ぴかぴか(新しい)]してしまいましたよ?(動揺)[あせあせ(飛び散る汗)]

一時期、あまりのポイントの貯まり辛さに「一度換金できたらやめよう」と思ったこともありました…。(ポイント付きメールが増えてきたような気がしたので、続けてきました。)

一時期、忙しいのと「どーせ当たらないし~」ということで、エントリーしないこともありました…。(げん玉で1000円当たって、「応募したら自分にも当たる事があるんだ」と思い直し、また参加し始めました。)

色々あったけど、今まで(ズルズルと)続けてきて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

これからも(ズルズルと)続けていきますよ。(現金)[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。